新着■19.65ct天然ボルダーオパール【群青遊色】大粒

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

先日右側のかき氷屋さんの話を書きましたが↓

今度はパンケーキ食べに行っちゃいました(笑)

8時から整理券配布でしたがちょっと遅くなって47番目

私の2人後に来た人で終了でしたのでホントにギリギリ

順番来るのは夕方だなと確信(苦笑)

そして一旦家に帰ったり他の用事をしたり

しながら待つこと数時間

16時頃にやっとツイートで順番が来ました~

先に来たコーヒーカップの柄にほっこりします♪

やって来ったパンケーキ【三日月】

フワッフワの生地にたっぷりのクリーム&ベリーは

絶妙な味加減で最高でした♪

クリームはこんなに乗っているのに全然しつこく

無いんですΣ(゚Д゚)

ひたすら美味しい~♪♪

堪能しながらあっという間に無くなってしまいました・・・・(´▽`)

また食べロみたいになってしまった(汗)

お話変わって今日の新着をご紹介!!

■19.65ct天然ボルダーオパール【群青遊色】大粒

魅惑的な群青色が美しい大きなボルダーオパールが登場です!!

ゆったりと広がるオパール層は母岩が見えない位に肉厚で鮮やかなブルー遊色が広がります♪

一見、大人しい印象ですが光源によって青みがより際立ってより華やかに(´▽`)

存在感のある美しいボルダーオパールをこの機会に是非下でご堪能下さい!