新着■5.33ct天然ペリドット【ハイクオリティー】ミャンマー

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日からまた一週間が始まりますね~

一日サッパリした天気でしたけどちょっと乾燥が気になりだしてきました(笑)

丁度いい季節って意外に短いですね(*‘ω‘ *)

そうそう週末には用事で秋葉原付近に居たのですが面白い所を発見♪

全国の美味しいものや珍味を都道府県別に集めたこちら~

愛媛県ブースには柑橘類関係が並んでます♪

広島県ブースの下記の燻製が美味しそう(´▽`)

色々と面白いものがあってつい買っちゃいました(笑)

今度はもっとゆっくり行こう~

と言う訳で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■5.33ct天然ペリドット【ハイクオリティー】ミャンマー

大きさもしっかりあってクリーンなミャンマー産ペリドットが登場♪

色乗りは上品で濃厚、照りも良いペアシェイプカットはペリドット特有のオイリーな光沢でテリテリと輝いております。

安価な品質で黄色味が強いものもありますが、良質なものになるとグリーンが強くとても魅力的です!

上質なのが良く分かる美しいペリドットルースをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/