新着◆2.53ct天然タンザナイト【ベストカラー】美色

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は週末の金曜日!

明日はお茶でも飲みながらまったり過ごすぞぉ

そうそうこの前中華料理店に行ったときに可愛らしい茶器があったんですよ~

↓鯉が立体的に入ってまるで泳いでいるかの様♪

菊が入った中国風のお茶♪

こういう可愛らしい茶器が欲しいなぁ(*^^)v

それではお話を変えて

明日のお休みの前に今日の新着を是非チェックしてくださいませ♪

◆2.53ct天然タンザナイト【ベストカラー】美色

バランスの良い美濃色タンザナイト!!

キラキラの輝きが実に美しい一石です(*^^)v

サイズも2.5カラットとなかなかの大きさで全体的にバランスの良いピース

高品質なタンザナイトをお探しの方は是非ご検討下さいませ♪