新着■0.90ct天然ロードクロサイト【スイートホーム】

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日はこの前食べた秋限定の和菓子少しご紹介~

職場近くにある老舗の和菓子屋【青野】何だか無性に栗々しいモノが食べたかったので買っちゃいました♪※栗々(クリクリ)しいという日本語はありません。

↑職場近くの本店の写真が無かったので赤坂見附支店を掲載(笑)

どれも美味しかったですが画像左の栗絞りは一際美味しかった♪

あ、写真を撮る為に三つ並べてますが一度に全部食べたわけじゃ有りませんからね!

ホントウデスヨ(;’∀’)

さて、お話変わって今日の新着をご紹介です!

■0.90ct天然ロードクロサイト【スイートホーム】

トロンとしたお菓子みたいな色味が可愛らしいロードクロサイトが登場♪

不透明なモノとは違う照りのあるピースは画像で見えるインクルも肉眼では全然気になりません!

透明感があって美しいスイートホーム産のロードクロサイト

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/