新着◆2.77ct天然トラピッチェエメラルド【美色グリーン】コロンビア

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

最近温泉の素にはまっているこの日この頃(笑)

↓特に気に入っているのがこちらの湯の花♪

入った後はとってもポカポカとしていて初めて入ったときはビックリしました(´▽`)

フワッと乳白色のお湯で特に匂いも無いので入りやすい♪

買ったお店が品切れだったの何処かで見つけなければ~(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

◆2.77ct天然トラピッチェエメラルド【美色グリーン】コロンビア

美発色グリーンが目を惹く魅力的なピースです♪

六条の不思議なラインが面白い(*^^)v

ツルンとしたカボションで透明感も御座います!

鮮やかな色味のトラピッチェエメラルドは意外に少ないです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/