新着■1.92ct天然ボルダーオパール【オーロラ遊色】美品

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日の帰宅途中に買い物してたら可愛らしいぬいぐるみを発見!!

始めは棚の上にあったハシビロコウ↓が目について見てたのですが

その下の段にフワッフワな小鳥のぬいぐるみがあって

思わず手に取ってしまいました(笑)

↓左前の白いのです(´▽`)

手触りが良くて手の中で思わずニギニギ

値札を見たら思ったより高くなかったのでついついレジの方へ~

家に飾って時々ニギニギして癒されます(笑)

心の声(やばい、3●歳でぬいぐるみって許されるかな…)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

■1.92ct天然ボルダーオパール【オーロラ遊色】美品

厚みのあるオパール層からの遊色が美しい魅力的なボルダーオパール

オパール層が薄くて母岩が見えているものが多いボルダーですが、こちらはとてもしっかりした厚みで斑が良く動いてボルダーとは思えない位です。

横から見ても母岩よりオパール部分の方が分厚くて端の方も遊色します。

太陽光下で見るとより一層鮮やかで綺麗な遊色をご覧頂ける上質なボルダーオパール♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/