新着◆3.66ct天然インペリアルトパーズ【レデッシュオレンジ】ジェム品質 ブラジル 鑑別付

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は私が依頼していたリングが出来上がって来ました

イメージ通りに出来上がってきたので嬉しいです♪♪

↓一目惚れした八角形のミルキーパープルクォーツ!

スマホ画像では分かり難いですがピンクゴールドで石座は花弁をイメージしております(*^^)v

今回はダイヤは使わず中石のみのシンプルな感じに仕上げました♪

や~気に入ったルースがジュエリーになるのは幸せです(´▽`)

大事に使わないと♪

今度はどんなものを作ろうかなぁ(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

◆3.66ct天然インペリアルトパーズ【レデッシュオレンジ】ジェム品質 ブラジル 鑑別付

見てくださいこの濃厚な美色!

美しいレディッシュオレンジが目を惹く素晴らしいインペリアルトパーズが登場です(*^^)v

一口にインペリアルトパーズと言っても赤~黄色など以外にカラーバリエーションの豊富な宝石、その中でもレッド系の色合いは特に希少性が高く良質なものとなるととても珍しいです。

こちらはレッドとオレンジが絶妙なバランスの美しいピース

始め見たときは、え!?これがトパーズの色なの?なんて驚いたものです(; ・`д・´)

滅多に出会えないディープで魅惑的なインペリアルトパーズをこのきか機会に是非お手元でご堪能下さいませ!

別格の色乗りです(*^^)v