新着■1.77ct天然トラピッチェエメラルド【美グリーン】コロンビア

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日からまた一週間頑張ります♪

そうそう休日にまたハーブティーを買っちゃいました!

バタフライピーは前にもご紹介しましたがマメ科の花でビックリする位青い色味でビタミンCを加えると赤紫になる不思議ハーブ

ハイビスカスはルビーのような赤色で酸味が強く疲れや肌に良いそうです♪

この2種類を買ったことで、ついこんなことをしてみました!

絵具?人工着色料?違います!全部天然のハーブの色なんです!

青:そのまま淹れたバタフライピー

紫:レモンを入れたバタフライピー

赤:ハイビスカス

黄緑:カモミール&緑茶

とっても綺麗な色になりましたよ~(笑)

そして残ったのは大量のハーブティー…

後でスタッフ(私)が飲みました(*^^)v

なんて科学の実験みたいなことして暇人の様だ(; ・`д・´)

お話変わって今日の新着をご紹介です!

◆1.77ct天然トラピッチェエメラルド【美グリーン】コロンビア

美しいグリーンカラーのエメラルドに六条のラインが入ったトラピッチェエメラルド

ここまで鮮やかなピースも滅多にありません!

トラピッチェをお探しの方は是非ご検討下さいませ(*^^)v