今日は通常営業致しておりました♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

11月23日は勤労感謝の日!

今日は祝日ですが通常営業致しておりました♪

ちょっと意味を調べてみたんですが、昔々は五穀の収穫を祝う日だったそうです。

改めて意味合いを調べると祝日・記念日の由来ってなかなか面白いですね~

そして今日は祝日なので新着はお休み、最近お作りしたセミオーダーをちょっとご紹介♪

◆4.91ct天然ブラックオパール

高品質なブラックオパールに合わせて枠を調整♪

ボリューム感のある華やかなリングになりました!

 

◆0.73ct天然エメラルド

高品質なエメラルドと白い地金&ミル打ちのコントラストが魅力的なリング

に仕上がりました。

幅広でしっかりした枠です♪

 

◆0.17ct天然パライバトルマリン

鮮やかなパライバトルマリンが馬蹄型の中で揺れるデザイン

よくよく見ると馬蹄部分が二重になっており、立体的で横からもキレイに見えます。

 

◆0.76ct天然ピンクタンザナイト

可憐なピンクタンザナイトのリング

アンシンメトリーで流れる様なラインが魅力的でした(^^)

 

そして最後に昨日お出ししたブラックオパールをご紹介いたします♪

◆5.22ct天然ブラックオパール【グリーンモンスター】美遊色

とんでもないボリューム感のピースが登場しました♪

ご覧下さいこの厚み!!

かなりのハイドームで横幅とほぼ同じ位、そしてびっしりと鮮やかな遊色が広がる美しい逸品

何という存在感でしょうか(; ・`д・´)

横から見るとその厚みがよくよくわかります!

また、層の別れている様子も観察できますね♪

そして底の部分にあたる裏面にも遊色が(*^^)v

何処から見ても面白くて美しい、とても魅力的なブラックオパールです♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!