新着■1.35ct天然ブラックオパール【ストロンググリーンフラッシュ】黒生地

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

週明けの月曜日!!今日からまた頑張りますよ~

そうそう休日の夜に友人と西荻窪をさまよっていたらこんな看板に釘付けになりました↓

『わかってくれとは言わないが、そんなに俺はまずいのか』

黄色字で『ここでは美味しいイギリス料理しかありません』

そこまで言われると気になってしょうがない(笑)

階段を下りて初めてのイギリス料理にチャレンジしてみました♪

店内のインテリアが去年行ったUSJのハリーポッターエリアを思い出してワクワクしました♪

料理はどんなものかドキドキしていましたが普通に美味しい♪

あえて言うならマッシュポテトや挽肉が多いな~

生野菜が少ないな~位?

お腹が空いていたのも相まってペロリと平らげました(笑)

そして何よりお酒が美味しかったのです°˖✧(⁰▿⁰)/✧˖°

イギリスのエールビールはフルーティーで飲みやすくどんどん進んでいったので驚きました!

そして一番気に入ったのがポーランドの蜂蜜酒(ミード)、とても甘くて冬場に温めて飲んだら最高だろうなぁ(´▽`)

・・・同じ銘柄を探そう!

おっと、なんだか呑み助な話になってしまった(汗)

お話を変えて清涼感のある話題にしましょう!

◆1.35ct天然ブラックオパール【ストロンググリーンフラッシュ】黒生地

見てくださいこの美しい斑模様♪

大きなグリーンの斑が光源に合わせて動く魅力的なストロング遊色

広い場面を三分割しているようなこちらは角度によって表情が全く変わって参ります。

斑の表面には蝶や鳥の美しい羽を思わせるラインが何処か有機的な印象を感じますね(´▽`)

鮮やかなグリーン&イエローの上品な遊色は是非直に見て頂きたいです♪

高品質なブラックオパールをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ!