新着■4.56ct天然サンストーン【タンザニア】高品質

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日はまた一段と寒い日ですね~夜から雪が降ると言っていたけどほんとでしょうか?

寄り道せずに帰らないと(笑)

早々、この真冬にドラゴンフルーツなんて夏っぽいものが売られていたので買ってみました♪

ついでに去年三越の英国展で買ったアップルソーダ(アルコール飲料)も一緒に飲んでみます。

まずは真っ二つにカット、断面がまた凄い色しております(;゚Д゚)

私、ドラゴンフルーツって果肉白いんだと思ってたんですが赤いのもあるんですね~

黒いゴマ状の点が無ければ紫芋っぽい?

トゲトゲした皮はペロンとはがれて簡単にシャクッと食べられました。

酸味は無くてさっぱりした甘さが美味しかったですv

アップルソーダはほんのりフルーティーなビールって感じで苦さが効いてましたね。

もっとジュースぽいのかと思ってました(^^)

今日もまた食べログみたいになっちゃった(汗)

お話変わって今日の新着をご紹介です!!

■4.56ct天然サンストーン【タンザニア】高品質

キラッキラのオレンジが美しいサンストーン♪

お気さも4.5カラットとしっかりあってとても存在感が御座います(*^^)v

オレゴン産のものとはまた違った魅力を持つ元祖タンザニア産サンストーン

良質でキレイな模様の入ったものは意外に数が少ないです。

一般的なカボションカットされたものともまた違ったカットからの輝きもご覧頂けます。

個性的でオリジナリティのピースをお楽しみください(*^^)v