今日から2月ですね♪※棚卸しにつき新着お休みです。

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日は夜から雨が降って、11時頃には雷が鳴っていたのにはびっくりしました!!冬に雷って鳴るんですね(;゚Д゚)

それにしても寒い~皆様風邪やインフルエンザにはお気をつけて!!

でもいくら寒くても休日にはお出かけしたいですよね(笑)

大型モールとかなら気温を気にせず買い物ができるのでついつい出かけちゃいます(*^^)

この前も豊洲ららぽーとの中をプラプラと散策、ここのカルディコーヒーやルピシアはとても広くて品揃えが豊富なので好きです♪

色んな食品がズラッと並んでいて見あきません(*´▽`*)

可愛らしいパッケージのお菓子、説明書きを読むのも楽しいです♪

チョコレートが多いのはバレンタインが近いからでしょうか?

カルディオリジナル商品もとても可愛らしいデザイン♪

一個売りになっていたので試しに買ってみたドリップコーヒー、今日ブルーマウンテンブレンドの方を飲んでみましたが、癖が無くてお良かったです(*^^)v

や~カルディや成城石井ってつい長居をしてしまうんですよね(笑)

でも思いがけずに面白いものが在ったりするので出歩く先で通りかかったら入っちゃいます(*‘∀‘)

なんてお話はこの辺で、いつもなら新着のご紹介ですが今日は棚卸でお休みです。

2月ですし出品中の商品の中から誕生日のアメシストをご紹介しましょうか(*´▽`*)

132.52ct天然アメシスト【ブラジル】ビックサイズ 中宝研ソ付

132.52カラットとかなりビッグサイズなアメシスト!

手の平でコロン♪なんて可愛らしい大きさではなくゴロン・ズッシリなんて形容詞が相応しい重厚感溢れる一石!!

私の手で握ると全然隠れない位に大きいです(笑)

もちろんサイズだけならクォーツの中では特に珍しい訳ではありません、しかし色乗りが良くクリーンでインクルの少ない良質なモノとなると話は変わって参ります。

こちらのアメシストは色乗り・インクルージョンは勿論、カットもとてもと整っており照りが良く上品な印象です(*^_^*)

上質なビッグサイズルースをお探しの方は是非ご検討下さいませ!!