新着■0.25ct天然アレキサンドライト【ブラジル】プリンセスカット

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝から暖かくてびっくりな一日でしたね(*‘∀‘)

4月並みの気温と聞いてちょっと大丈夫かなと思いましたが(笑)

そうそうこの前久々に100円ショップに行ったんですけど素敵なモノを見つけました!!

↓あ、絵じゃないですよ、壁に取り付けた3種類の飾り棚(*^^)v

最近、作家さんの絵を飾るのが楽しくて、色々な絵を集めているのですが絵だけじゃなくて何か置けないかな~っと思っていたら丁度良いのがありました!

右下のものはアクセサリーを掛けるのにぴったりだし、真ん中は小さな小物がよく合います♪

左側のはポストカードや小さな額がピタッとはまりました(*‘∀‘)

や~お金をあまりかけずに可愛らしいアレンジが出来て楽しいです!

お金をかけるならやっぱり宝石や絵のコレクションに当てたいですから♪

100均たまに行くと面白いな~と改めて思いました(笑)

なんて小話はこの辺で、今日の新着をご紹介です♪

■0.25ct天然アレキサンドライト【ブラジル】プリンセスカット

来ました!!

久々にアレキサンドライトが入荷しました♪

美しい変化にウットリしちゃいます(*´▽`*)

プリンセスカットがとても珍しいです。

インクルが入りやすいアレキとしてはインクル極少でとてもクリーン!!

高品質で魅力的な一石です♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v