新着■1.87ct天然ピンクサファイア【Beautiful Pink】ハート マダガスカル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日とは打って変わってまた寒さが返って来ましたね。

あの暖かさは一体何だったのか(;´Д`)

でも段々冬らしさが薄れて春が近づいてきましたね、

イルミネーションも割と控え目?になってきたような(笑)

そういえば赤坂サカスでクリスマスの時期こんな感じ↓のイルミネーションがあったけど今もあるのかな~?


ハートの中に顔を入れて撮影する人が沢山いましたけど、クリスマスよりバレンタインデーの方がピッタリ来そう(笑)

それにしてもはやく暖かくならないですかね~春よ来い(*´▽`*)

という事で今日は春めいた可愛らしい新着をご紹介です!!

1.87ct天然ピンクサファイア【Beautiful Pink】ハート マダガスカル

鮮やかで美しいピンクカラーのハートサファイアが登場!!

サイズもしっかりあってとても存在感が御座います(*´▽`*)

ハート形も可愛らしく、インクル極少の上質な一石

ここまで大き目なサイズでハートシェイプなんてあるようでいて中々お目にかかれません♪

魅力的な美発色ピンクサファイアをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ!