新着0.74ct天然カラーチェンジサファイア【非加熱】マダガスカル 鑑別付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日の赤坂は雨が降ってて寒かったです(>_<)

最近何故か無性に折り紙がしたくなって(ホントに謎)凄く久々に折り紙購入~(笑)

早速弦を追ってみました(*‘∀‘)

普通じゃつまらないのでちょっとアレンジ入れたり(笑)

一通り自分の折れるモノ(あまり多くない)を折った後になんか難しいの折ってみたいな~っとネット検索

そして見つけたのがこちらのドラゴン、段違いに工程が多くて驚きました(;゚Д゚)

でも何とか完成♪(モデルより足が太い気がするけど)

久しぶりに童心に戻るのも楽しいですね~(*´▽`*)

なんて小話はこの位で、今日の新着をご紹介です

0.74ct天然カラーチェンジサファイア【非加熱】マダガスカル 鑑別付

珍しいカラーチェンジタイプのサファイアが登場!!

蛍光灯下ではディープなブルーカラーですが、白熱灯などの照明では艶のあるパープルカラーに変わります。

濃色ですが、チカチカとした照りがあって魅力的なピースです。

コレクションにもジュエリーにもお勧めな可愛らしいピースをお楽しみください(^^)/