新着■3.36ct天然インペリアルトパーズ【オレンジイエロー】ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

現在、ニュースで明日は雪というのを聞いて慄いております(;゚Д゚)

8センチの見込みって、都内じゃ大雪じゃないですかやだ~(+o+)

なんて北にお住いの方に怒られそうなことを思っております。

明日から3連休なので食料を買って一日籠ろうかな(笑)

こういう時は家で宝石大陸見てるとあっという間に時間が過ぎますよ(/ω\)

そうだ、この前カルディのドリップコーヒーが美味しかったので新たに色んな種類を買っちゃいました!

パッケージがどれも可愛らしいです(*^^)v

3種類ほどすでに飲んでみましたが、今のところハズレ無し♪

今度ま豆も買ってみようかな~

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!!

■3.36ct天然インペリアルトパーズ【オレンジイエロー】ブラジル

美しい輝きを放つインペリアルトパーズ

横広のトリリアントカットで形も珍しい魅力的なピースです。

オレンジみを帯びた明るいイエローがキラキラとゴージャスに輝く素敵なインペリアル!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!!