新着■1.75ct天然イエローサファイア【マダガスカル】ラウンド 中宝研ソ付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

三連休、あっという間に過ぎていきましたね~(笑)

しかし週末は本当に寒かったです(+o+)

金曜日の仕事終わりに赤坂の隣駅にある新国立美術館に行ったのですが、ブルブル震えながら一駅分歩きました(笑)

こちらを見に行ったんですよ♪↓

金曜閉館は20時なのですが、19時15分頃に到着~

夜の美術館って初めて来ましたが昼間と全然雰囲気が違ってちょっとワクワク(*‘∀‘)

映画の【ナイトミュージアム】を思い出しました(笑)

そして閉館ギリギリまで会場内を見て回りました~

や~次の日大雪予報が出ていたので滑り込みで見に行けてよかった♪

結局あまり降りませんでしたが、交通機関が心配でしたしね(;´Д`)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■1.75ct天然イエローサファイア【マダガスカル】ラウンド 中宝研ソ付

サイズのしっかりしたイエローサファイアのラウンドカット♪

明るくて鮮やかなイエローが照りよく輝きます。

特に目立つインクルも無く、とても良質な一石!

直径約7.5mmありますのでジュエリーにもお勧めなサイズ感

質の良いイエローサファイアをお探しの方は是非ご検討下さいませ(*^^)v