新着◆1.46ct天然イエローサファイア【キラキラ】輝き

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

現在、明日からの9周年記念イベントの為に準備中です♪

ご都合宜しい方は是非いらして下さいませ!

ご来店をお待ち申し上げております(*^^)v

そして今日の小話は先週末に行った日本橋三越のチョコレートイベントについて♪

や~しばらく前からバレンタインデーの雰囲気になっていましたけどやっと自分の中のスイッチが入りました。

珍しいチョコレートが食べたい(趣旨が違う)

なんて思いつつ色々と売り切れない内にと早めに向かいました!

11時でも凄い人だかりで見るのも一苦労(笑)

珍しい青いチョコレートを発見したので買ってみました♪

フランス産、青いレンガをイメージしたチョコレートだそうです。

中にはナッツのサクサクしたヌガーが入っていて美味しい!

この他にも面白いチョコレートが色々ありましたのでまたご紹介しますね~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆1.46ct天然イエローサファイア【キラキラ】輝き

明るいイエローが輝く美しいサファイア♪

とってもキラキラなルースです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

優しい色合いで1.46カラットと大きさも御座います!

是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/