新着■2.36ct天然オパール【ライトカラー】ライトニングリッジ

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日も寒さが続きますが、相変わらず天気は快晴でサッパリしてますね!(乾燥しているとも言う)

この前近くのマルイでミッフィーのフェアしているのに通りがかり何げなく見ておりました。

久しぶりにマジマジと見るなぁ、なんて思いつつ(笑)

そこでちょっと違うミッフィーを見つけました、普通のうさぎと同じ体勢で洋服も来てません。

・・・カワイイけど、これはもはや普通のうさぎなのでは??(疑問発生)

疑問に思って後から調べたら原作者が一緒の違うキャラクターらしいです。

描いた方が同じなので顔も一緒なんだ(*‘∀‘)

それが分かってちょっとすっきりしました(笑)

身近なキャラクターなのに知らないことって結構ありますね!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

2.36ct天然オパール【ライトカラー】ライトニングリッジ

コロンとした可愛らしい肉厚カボションのピースです♪

室内蛍光灯ではちょっと大人しめな遊色も太陽光やLEDライトでよりハッキリ暖色系の温かみのある遊色がご覧いただけます。

生地の地色自体もブラウニッシュなお手頃価格の暖色系オパールをお楽しみください(*^^)v