新着■0.17ct天然グランディディエライト【高品質】マダガスカル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

先週土曜日の午前中、IJT(国際宝飾展)を見に国際展示場までゆりかもめに乗っていたのですが、豊洲市場前駅で停車中に電車内から気になる光景を見ました!!

人が沢山居て賑やかそうな様子、この日はとっても寒かったので余計目を引きました。

↓遠くて見えにくいですが【豊洲市場おいしい土曜マルシェ】という看板

こういう珍味や美味しいものが集まるイベント大好きです(*^^)v

駅から乗ってくる人たちもこのイベントの物らしき手提げを持っておりました。

気になり過ぎて下車したくなったんですけど、土曜と付いているからには毎週土曜日にしているのかな?と思い直してIJT会場まで引き続き乗車♪

豊洲市場にも行ってみたいと思ってましたし、今度早起きして行ってみよ~!(^^)!

・・・起きれたらですけどね(;´∀`)フフフ

そんな誘惑に抗いつつ国際展示場(ビックサイト)に到着!!

天気が良いけど海風が寒い~

11時頃に会場について閉会5時までひたすら会場中をテクテク歩いて見学しておりました(笑)

でも広い会場内なのでじっくりと見るには1日じゃ時間が足りませんね~

見て回るのに夢中(必死?)になり過ぎて会場の写真撮るの忘れちゃいまして(×_×)

帰るゆりかもめの中で( ゚Д゚)⁉っと気がつきました。

まぁこんな時もたまにはありますよね(苦笑)

お話変わって今日の新着をご紹介!!

■0.17ct天然グランディディエライト【高品質】マダガスカル

希少なグランディディエライトが登場~♪

出始めたことに比べて明らかに量が減ってきているような気がいたします。

そんな中で色乗りの良いブルーグリーンのピースが入りました♪

小粒ですが照りがあり、可愛らしいラウンドカット!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v

可愛らしいですよ~