新着■1.58ct天然スフェーン【極輝】 ジンバブエ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日からお仕事月曜日♪

や~週末は寒かったですね(/ω\;)

布団から出るの覚悟がいるこの日この頃~

それに炬燵が私から離れないのです(困った)

でもどんなに寒くてもお出かけは楽しいものです♪

先日も北千住のアフタヌーンティールームで友達とお喋りに花を咲かしておりました(*^^)v

ハーフサイズのケーキプレートがこれまた美味しくて♪

でもあっという間にコロコロして来ちゃうので気をつけないと(;´∀`)

その点、宝石はいいですよね~いくらあっても体重変わらないし、ずっと見てても品物は減らないし♪

そんなこんなでお話変わって今日の新着をご紹介です!!

1.58ct天然スフェーン【極輝】 ジンバブエ

とってもキラキラなラウンドスフェーンをご紹介!!

イエローがかったグリーンが強い輝きを放ちます♪

単色でなく輝きの中に赤を始め複数の色味を感じるレッドファイア

そしてダブリングもしっかり!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!!