新着■3.75ct天然トルマリン【魅惑のグリーン】上質

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今朝のニュースで予報で夜に雪が降るかも?なんて言ってましたがどうでしょうね(;゚Д゚)

週末冷え込むと言ってましたので皆様お気をつけて~

寒い日は暖かいものが恋しくなりますよね♪

先日知人に教えてもらって気になってたラーメン屋さんの近くを通ったので試しに行ってみることにしました。


銀座の松屋の真向かい地下にあるお店、1階は何でここ(超一等地)にあるのか不思議な吉野家という立地(笑)

地下へとソロソロ降りていくとランチの時間外なのに結構人が入ってました。

とりあえず女性人気第一位のあっさり系豚骨を頼んでみました↓

何故かすり鉢に入ってきたのがこちら~太麺に汁が絡んで中々美味しい♪

店内画像は取っていないのですが、異国情緒あふれる店員さんたちが丁寧に案内してくれてここが銀座の真ん中だという事を忘れそうでした(笑)

美味しいのと面白かったのでまたお腹が空いている時に通りかかったら行こうかなと思います(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■3.75ct天然トルマリン【魅惑のグリーン】上質

美しいグリーンカラーのトルマリン♪

色味の濃淡とブルーみ・イエローみのグラデーションが奥深さを感じて単色のものとの違いを見せてくれます。

両サイドは確かにディープですが、照りがあるので真っ黒という感じではありません。

サイズも3.75カラットとしっかりと存在感が御座います(*^^)v

久しぶりに入荷した目を惹くグリーントルマリンをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪