新着■1.12ct天然ブラックオパール【レッドレインボーキャッツアイ】 中宝鑑別書付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日はお正月に帰省した際、自分用にお土産に購入したモノをちらっとご紹介~

まずこれ↓見た目が中々迫力のあるトビウオの煮干し、一袋に10匹位入っていたのを買ってみました♪

出汁を取るだけは勿体ないかな~と、ちょっと大きな煮干し感覚で頭からガジガジ丸ごと食べてます(笑)

味は美味しいんですが、羽(?)の部分が歯茎に刺さると痛いので注意(;゚Д゚)

それからこちら↓ソライロコーラという名前にひかれて買ってしまいました(笑)

瀬戸内海産の海水塩を使用しているそうですが、そこまで強い塩っけは感じませんでしたね~

横にある、もみじ饅頭ラムネは流石に買いませんでした(^^;)

観光地のお土産屋さんに行くと面白いものが色々とあります♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■1.12ct天然ブラックオパール【レッドレインボーキャッツアイ】 中宝鑑別書付


まるで虹のようなラインが浮かびあがる魅力的なブラックオール!!

場面も適度に広くて美しい遊色をご覧頂けます。

正面にビシッとラインが出るルースはとても希少です(*^^)v

複数の光源ではまるでオーロラみたいに広々とローリング♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/