新着■2.60ct天然オレゴンサンストーン【ラブラドライト】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日の小ネタは先日昼食の為に職場近くを歩いていた時の事、車道の方からゴーという音と何だか暖かい空気が流れてきたので、何かな?っと覗いてみたらこんなことしてました↓

バーナーのようなもので塗料(?)をアスファルトに焼き付けているようで、近くに行くとより熱気が伝わって来ました。

おぉ!!こんな風に描いて定着させているのか(;゚Д゚)

全然意識した事なかったし、ただ単に取れにくいペンキでも塗っているんだと思ってました。

や~日常の中にあるものでも知らないことって結構あるんですね♪

私的にとても新鮮に感じたのでちょっと紹介してみました!

それではお話変わって今日の新着をご紹介(^^)/

■2.60ct天然オレゴンサンストーン【ラブラドライト】

美しいオレゴンサンストーンが登場です♪

2.6カラットの使いやすいサイズ感で微細なインクルのフワッと優しい照りをご覧頂けます。

何とも絶妙な雰囲気のピースをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/