新着■4.52ct天然ヘソナイトガーネット【流水模様】スリランカ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

先日よ~やく劇場でファンタスティックビースト2を見てきました!!

何かのタイミングで行こう行こうと思いつつ気がついたら近場の劇場はどこも上映終了(; ・`д・´)

唯一やっていた映画館のこれまた最終日の最終上映に滑り込みました!!

内容は前回に比べるとダークでしたが、舞台がパリという事もあってか映像の細部までスタイリッシュでとても素敵でした(*‘∀‘)

あっという間に終わってしまって続きが待ち遠しい、早く2020年にならないかな(/ω\)

そして映画が終わった後に劇場近くの喫茶店でコーヒーブレイク♪

ストーリーや場面を思い返しつつボケ~としておりました(笑)

でもコーヒーが美味しくてカップが素敵だったのでとりあえずパシャリ♪

今度はどんな映画を見に行こうかな(*´▽`*)

それではこの話はここら辺で、話題を変えて今日の新着をご紹介!!

■4.52ct天然ヘソナイトガーネット【流水模様】スリランカ

魅力的なヘソナイトガーネットが登場♪

鮮やかな原色系とはまた違った、温かみのあるゴールデンイエローはまるでハチミツの様に優しい色合い(*‘∀‘)

そしてキラキラした輝きは4.5カラットのサイズ感とも相まってとても華やか!

ヘソナイトガーネットの特徴でもある流水模様もしっかりとご覧いただけます♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/