新着■0.63ct天然ピンクサファイア【ダイヤカット】マダガスカル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

週明け月曜日!今日からまた一週間が始まります♪

そうそう年明けに業者さんから面白いお年賀を頂いたのを思い出したのでちょこっとご紹介(*‘∀‘)

↓一億円札束です($ⅴ$) 

なんていうのは冗談で厚み1.5cm位の箱になっていて中にはティッシュペーパーが入ってました。

一瞬、中身まで同じ柄なら面白いな~と思って覗いたんですが、普通の白いティッシュでした(笑)

でもこのお年賀を選んだのが面白いです(*‘∀‘)

こういう遊び心は大事ですね♪

それでは小ネタはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介(^^)/

■0.63ct天然ピンクサファイア【ダイヤカット】マダガスカル

可愛らしいピンクカラーのサファイアです!

ラウンドダイヤカットの魅力的な輝きと鮮やかなピンクカラーがとても素敵(*^^)v

ジュエリー加工にもお勧めな良質なピース

カラーバリエーション豊富なサファイアの中でも可愛らしいピンクのピースです!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪