新着■5.14ct天然オレゴンサンストーン【ラブラドライト】ワンランクアップ品質

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は週末の金曜日!!

明日はお休みの方も多いはず♪

宝石大陸は明日は土曜営業しておりますので是非お越しくださいませ(^^)/

私は先週の土曜日、この時間帯は日中遊んだ帰りに日比谷線を途中で降りて秋葉原に居ました♪

ヨドバシカメラに寄って、トコトコ歩いていたらドーナツ屋さんにこんな↓ポスターを発見!!

・・・・なんか凄い( ゚Д゚)!!

いや、食べたいかどうかは置いておいて実物がどんなのか見たいです(笑)

色彩が凄すぎる、流石アメリカ!(褒めてます)

ついでにどんな味かもちょっと気になる~

いつから発売とか書いてなかったので、店員さんに聞こうとしたら忙しそうなのでストップ

今度行ったら見てみよう(*‘∀‘)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■5.14ct天然オレゴンサンストーン【ラブラドライト】ワンランクアップ品質

大きくてキレイなサンストーン登場!!

5カラットアップの存在感のあるルースです♪

細やかなオレンジがチカチカと輝いて実にキレイ(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!