新着■1.52ct天然モルガナイト【高品質ピュアピンク】マダガスカル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

先週の週末に有楽町に行ってきたのですが、交通会館がなんだか凄いことになってたので思わずパシャリ!

何だかここだけラスベガスみたいでした(笑)

昼間とイメージがガラッと変わります(; ・`д・´)

この後、日比谷で今更ながらに【ボヘミアンラプソディー】を見ました!

ずっと見よう見ようとして機会がなかったんですが、やっと行けました~

前の方の席で音がビシバシ聞こえてきました♪

にわかなのであまり深く語れないのですが、ラストはとても圧巻でした!!

音楽の刺激が強すぎて見終わった後でもしばらくクラクラ(笑)

これは見て良かった(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■1.52ct天然モルガナイト【高品質ピュアピンク】マダガスカル

美しいピンクカラーが目を惹くモルガナイトをご紹介♪

淡くて透明に見える品質のモノとは全く違います!

1.52カラットの形の良いペアシェイプカットでジュエリーにしても使いやすいサイズ感(*^^)v

ここまでキレイなピンクカラーも滅多にありませんので、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/