新着■2.14ct天然ミントガーネット【Perfect Mint】タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

いきなりですが・・・昨日のブログで一部修正が御座います。

文章の中に「丘の上のポニョ」と入れてしまいましたが、正解は「崖の上のポニョ」でございます。

今日になって気づきました、とっても恥ずかしいっ(/ω\)!!

大変失礼いたしました。

気分を変えて帰省ブログ最終日いきます!

3日の帰省最終日は新幹線に乗る為に早めに家を出ることにしました。

朝っぱらから近所でもらった鯛を丸ごと塩焼きに(笑)

とても美味しかったです(*‘∀‘)めでたい

そして因島へ10時頃にわたって福山行きのバスに乗るまでの少し時間、高校の後輩が会いに来てくれたので喫茶店でお茶しました♪

そこでビックリ!!最近はカフェラテにこんなプリントも出来るんですね~

↓プラス金額で好きなイラストが描けるそうです♪

色々と話しながらメニューをめくっていると、皇室献上品と同じカップで飲める特別なコーヒーがあるらしい。

うわぁ、商売上手いなぁと思いつつ正月ムードの乗りで注文しちゃいました(笑)

それがこちら↓金色のお盆に乗ってお茶請けのチョコレート2粒付1杯1200円、地元では中々見ない金額です(; ・`д・´)

でも素敵な模様のカップで友達とお喋りしながら楽しい時間を過ごしました♪

味も美味しかったですよ(*^^)v

そしてその後、親戚の家に挨拶に行ったりしながら4時頃に福山駅につき駅の中を少し散策、これを見ると広島だなぁと実感(笑)

そして新幹線ホームまでトコトコ移動

そして5時30頃、ホームから見えるお城を背に乗車し東京へ~

や~3日のUターンラッシュの混雑は凄い凄い、3時間ほど立ちっぱなしはつらかった~

でもやっと横浜で座れたのでホッとしました。

あ、元旦から3日にいきなり飛んだのは2日は同窓会で丸一日かかりっきりでしたので(笑)

色々ギュッと詰め込んだ楽しい帰省でした♪

また帰るのが楽しみです(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■2.14ct天然ミントガーネット【Perfect Mint】タンザニア

新春にピッタリな爽やかなミントガーネット

なんと2カラットアップのかなり大きなピースです!

しかもインクル極少のハイクオリティ♪

正にジェムクラスの美しさですね(*^^)v

ここまでキレイなピースも中々御座いません(*‘∀‘)

UV蛍光もハッキリとしますよ~♪

ジュエリーは勿論、サイズ的にコレクションにもお勧めな素晴らしい一石!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/