新着■天然ブラックオパール 4.56ct 【木化石】 ラフ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

や~ここまで暑いと本当に夏バテしちゃいそうですね~

最近食欲がちょこっと落ちていたので暑いのを我慢しつつカレーを作ってみたんですが、やっぱりカレーは美味しいですね!

玉ねぎと豚肉ブロックだけの辛口ジャワカレー、一口食べたら次第に食欲が戻ってきました♪

そういえば、前に食べた有楽町マルイ地下のカレー屋さんも美味しかったなぁ(*´ω`)

キノコとチーズがたっぷり乗ったかなりボリューム感満点のカレーでしたけどスルスル食べちゃいました。

またそのうち行きたいなぁ↓

なんて感じに暑さに負けずに元気にしております~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブラックオパール 4.56ct 【木化石】 ラフ

樹木が化石化して更にオパールになったロマンあふれる素敵なピース

ラフストーンなのでキラキラした遊色はありませんが、青みがかった紫色の地色は磨くとキレイになる可能性大!!

自然のままの姿を楽しめるこちらのブラックオパール、この機会に是非お手元でお楽しみ下さいませ(^^)/

本日はこちら以外にもラフストーン複数お出ししておりますので合わせてご覧下さいませ♪

ラフストーンページ