今日から9月!棚卸しの為新着お休みです♪♪

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日の赤坂は比較的過ごしやすい一日でした♪

早いもので今日から9月、少しずつ秋らしく涼しくなっていってくれたらいいんですが(;´∀`)

そうそう、最近凄くハマっているアイスクリームがあるのでチラッとご紹介!

こちらの【クラシックソルティーキャラメル】味のMOWです♪

まぁ様は塩キャラメル味なんですが、甘さの中にホロッと苦さがある感じがとても良いです~

そしてここにミックスナッツを追加して一緒に食べるとグッと美味しさがUPするんです♪

味がマイルドに深みが出てとてもグー(`・ω・´)b

最近見つけたら買ってます(笑)

や~アイスクリームってなんでこんなに美味しいんでしょう♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

がいつもの流れですが、今日は棚卸の為新着はお休みですのでストックの中から気になるピースをご紹介♪

天然ブルーサファイア 2.39ct 【美色ハート】 スリランカ 中宝研産地分析付

9月の誕生石であるサファイア、美しいブルーが魅力的です♪

ハートシェイプで3カラットアップのサイズ感も素晴らしい(*´▽`*)

エレガントで高品質な一石です。

見れば見る程美しいブルーサファイアを是非チェックして見て下さいませ♪