新着◆天然ボルダーオパール 4.50ct 【グリーン美遊色】 ギラギラ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝から結構な豪雨でしたね(;’∀’)

でも夕方から止んだようで帰宅時間はちょっと安心♪

そうそう、話は変わりますが映画の影響で埼玉県がテレビで良く取り上げられていてその中で、【大宮ナポリタンが名物】的なことを言っていて気になっていたんです。

前に近くに住んでいた時はそういうの無かったなぁ?と(笑)

そこで友人と一緒にテレビに出ていた喫茶店に行ってみました♪

驚きの24時間営業の純喫茶【伯爵邸】

出てきたナポリタンにはイカ・豚肉・ネギなどが入っててちょっと異色(笑)

でも美味しかったんですよΣ(゚Д゚)!

結構な量があって出てきた時は食べきれるか不安だったんですが、あっという間に完食(笑)

や~普通のナポリタンと焼そばの良い所取りみたいな感じですかね?

また食べたいなぁ(*´▽`*)

そして久々の大宮は見て回ると色々と変わっていて面白かったです♪

おっと、話が長くなってしまった・・・

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ボルダーオパール 4.50ct 【グリーン美遊色】 ギラギラ

鮮やかなクリーン遊色が輝くボルダーオパール!!

斑立ちが良くてギラギラと素晴らしい遊色をご覧頂けます♪

ここまで斑立ちの良いボルダーも中々見かけません(*^^)v

室内で見ても屋外で見ても遊色がとても鮮明で素敵なピースです!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪