新着◆天然ベニトアイト 0.59ct 【ハイクオリティー】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日と打って変わって天気が良い一日でしたね♪

明日は28度近くまで気温が上がるとの事でちょっとドキドキです。

夏日に備えないと~(;・∀・)

5月上旬はまだ肌寒い日もあったのに、季節の移り変わりは急ですね(汗)

そうそうGWの話、令和の元旦には新調した茶筅でお茶をたててみました♪

久々だったのでホント、なんちゃってって感じですがやっぱり点てるとマイルドで美味しいです。

その後、近くにある根津神社のツツジ祭りに行ってツツジを見てきました♪

ちょっと時期を過ぎてましたが十分にキレイな花が咲いてましたよ~

やっぱり春は花がキレイな季節ですね♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ベニトアイト 0.59ct 【ハイクオリティー】

輝くレアストーンが登場!!

サイズは0.59カラットと希少なベニトアイトとしては大き目でインクル極小♪

極めて上質なピースです(*^^)v

キラキラと輝く様子はとてもエレガントで美しく、気品すら感じます。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v