新着◆天然パライバトルマリン 0.32ct 【ハート】 モザンビーク

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

令和の響きがようやく馴染んできたこの日この頃(笑)

皆様4月30日の深夜はなにされてました?

テレビを見てると初詣?やカウントダウンで賑やかなところもありましたね。

私は家の中で年越し気分でおそばを食べてみたりした位です(‘ω’)ノ

あとは、そうだな、家だといつもはあまりお酒飲まないのですが飲んでみました(笑)

奮発して買った江戸切子で私的に特別感♪

このときはまだ新年号に変わったって実感が全然湧いて無いんですけどね~(;´∀`)

これからどんどん馴染んでいくのかな?


それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然パライバトルマリン 0.32ct 【ハート】 モザンビーク

クリーンで良質なパライバトルマリンが登場!!

青みと緑みのバランスが良くしかも人気のハートが可愛らしい一石♪

パライバとしては目立つインクルも無く透明度のある魅力的なピースです。

中々パライバのハートというのも見かけませんよね~

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v