新着◆天然タンザナイト 4.62ct 【究極カラー】 トップジェム

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日は神戸で開かれた国際宝飾展(IJK)に行ってきました♪

いい天気だなぁ(*´▽`*)

早朝に羽田空港から飛び立って、10時30分あっという間に神戸へ到着(笑)

開場内を見て回ります。

西日本方面では一番大きな業者向けの催事なので人が結構入っておりました。

でもルース屋さんの出店数が意外に少なくて、会場の中を端から端まで歩き回りました。

人も多いしヘトヘトになっちゃいます(;´Д`)

そうこうしている内に、あっという間に夕方になり会場を後にします。

そしてそのまま空港へUターン、神戸本土に一歩も踏み入れずに帰ります(笑)

搭乗時間まで夕食を取りつつやっと一息(;´Д`)

↓デザートで食べたリンゴのムースケーキがカワイイ(笑)

そしてまた飛行機に乗って帰路につきます。

さようなら神戸~

なんて感じで今年もさっくりと日帰りで行ってきました神戸国際宝飾展

市場調査として色々見てきましたが、ルース専門自体が少ないのもあって

当店の仕入れ向きなモノは殆どありませんでしたね~

でも真珠産業が盛んな為か、真珠メーカーが多く出展し賑わってました♪

所変われば雰囲気も変わりますね(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然タンザナイト 4.62ct 【究極カラー】 トップジェム

このブログを書いているうちにご購入頂きました!

高品質で美しいタンザナイトです(*´▽`*)

ここまで青みが強く美しいピースも滅多無い無い極上品♪

末永く大事にして頂ければ幸いです(^^)/♪