新着◆天然ミントガーネット 2.38ct 【メレラニUV・強輝】 高品質ラウンド

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は比較的天気で過ごしやすい一日でした♪

GW中は結構曇りや雨が多かったですね。

汐留の美術館に行った31日も雨が降ってました~

子供の頃テレビで作品に一目惚れして以来ずっと好きなギュスターヴ・モロー

余りまとまって作品を見ることが少ないのですが今回展示をしていると知って行ってみました♪

幼い頃に美し女性と精緻な装飾品が輝く様な作品に魅せられた頃を思い出しつつ、気がつけばあっという間に見終わってしまいました(*´▽`*)

そして最後にミュージアムショップを散策

作品が沢山掲載されている書籍を購入♪

や~(*´▽`*)

満足な一日でした♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ミントガーネット 2.38ct 【メレラニUV・強輝】 高品質ラウンド

キラッキラに煌く素晴らしいミントガーネットをご紹介♪

2カラットアップのクリーンで輝くルースは見ているだけで高揚してきますね!

勿論UV蛍光もバッチリ♪

高品質なラウンドカットのミントガーネット

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v