新着◆天然ブラックオパール 2.28ct/2P 【レッドオンブラック】 ペア 遊色抜群

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は生憎の天気、ちょっと肌寒いのでお気をつけくださいね(>_<)

そうそうGW中にヨーグルトメーカーを買ったんです!!

買ったその日に早速作ってみたら、簡単に牛乳パック一杯のヨーグルトが出来ました♪

冷凍していたイチゴを乗せて食べたらちゃんと出来てましたよ!

種になるヨーグルトを少しと牛乳があれば出来るのでとてもお手軽(*^_^*)

今は豆乳でヨーグルトを作ってみたりと色々試してます!

元にするヨーグルトを変えるだけで味も変わるので面白い♪

健康にもいいですしね~(*^^)v


それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ブラックオパール 2.28ct/2P 【レッドオンブラック】 ペア 遊色抜群

黒生地に広がる美しい赤斑が魅惑的なブラックオパール

希少なレッドオンブラックを2石揃えてペアでご紹介♪

赤斑は勿論ブルー・グリーンと彩り豊かに輝きます!

場面も広く動きも良い高品質なペアルースを是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v