新着◆天然トラピッチェルビー 0.46ct 【ミャンマー】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は引き続きGW中の出来事をちらっとご紹介♪

ひたち海浜公園で花を観賞した後は公園内が広すぎてすっかりクタクタになってしまいました(笑)

ここ広すぎ…(;´Д`)

こんなのも走ってました↓

そして公園を出たのが16時頃、足が疲れたしどこかで温泉でも入りたいな~

なんて思いついて調べたら近くに丁度、阿字ヶ浦温泉というのがありました♪

阿字ヶ浦駅の直ぐ側だったので行ってみたら、こんな感じ↓

わぁ(;’∀’)イメージしてた温泉とちょっと違った(笑)

なんて思いつつ入ってみたらGW効果なのか元々なのか、ここも凄く混んでました。

塩泉のお湯は中々気持ち良くて30分程入った後は駅に引き返して帰路に、ネモフィラと温泉両方とも楽しめて良かったです♪

そして17時頃に帰りの電車に乗って、家についたのが21時前、やっぱりちょっと遠いかな(笑)

それではお話変わって、今日の新着をご紹介!!

◆天然トラピッチェルビー 0.46ct 【ミャンマー】

ユニークな模様のトラピッチェルビーが登場♪

六本のカーボンラインが広がる様子がとても不思議、どうやって形成されたのか謎なのだそうです。

小粒ですが模様がしっかりと見えて面白いピースですので、コレクションにお勧めです♪

是非お手元でお楽しみくださいませ(*^^)v