今日は月に一度の土曜営業日でした♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は月に一度の土曜営業日で沢山のお客様にお越し頂きました♪

ちょっと遠くの方にもご来店頂けて嬉しい限り!

本当に青空で天気が良くて、気分の良い一日でした(*´▽`*)

お仕事の間にネモフィラティーでちょこっと一休み(笑)

ひたち海浜公園で買ったネモフィラをイメージしたハーブティーはスッキリしたお味でした♪

ガラスのカップならもっと綺麗なブルーになったんですけど(;’∀’)

それではお話変わって今日は新着は御座いませんが、在庫の中から気になるルースをチョコッとご紹介!!

◆天然エメラルド 0.43ct【コロンビア】ペアシェイプカット

5月の誕生石としたも有名なエメラルド♪

こちらのルースは定番のエメラルドカットではなくペアシェイプカット!

一味違った雰囲気に青みの強い爽やかなグリーンが魅力的な一石です(*^^)v

エメラルドとしてはクリーンで良質な一石、誕生石をお探しの方は是非ご検討下さいませ♪