新着◆天然ジルコン 4.29ct 【カラーチェンジ】 ミャンマー

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日はネモフィラ畑をご紹介しましたが、ひたち海浜公園はとても広くて他にもたくさんの植物が植えられていて、素敵でした♪

ネモフィラ畑のすぐ隣にあった菜の花畑、黄色と青のコントラストがキレイ(*´▽`*)

チューリップも凄かったですよ~様々な色や形があって見応え抜群!!

幻想的な空間でした(*^^)v

え?これもチューリップなの?というような品種もありました(*´▽`*)カワイイ

それから見頃を少し過ぎていましたが、水仙も咲いていました♪

あたりに漂う素敵な香りにウットリ♪

水仙も見た事ない姿形のモノを沢山発見♪

このあたりはあまり人が居なくて不思議の国に迷い込んだような光景でした♪

や~これだけ沢山の花を見た事が無かったのです素敵な体験でした♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ジルコン 4.29ct 【カラーチェンジ】 ミャンマー

味わい深いグリニッシュブルーが上品に輝くこちらのジルコン

光源によって僅かに表情を変化させます。

大きさも4カラットアップとしっかりあってジュエリーにもお勧め♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v