新着◆天然オパール 0.44ct 【ハイアライト】 強蛍光 メキシコ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日もGW中に行った場所についてご紹介♪

前からどうしても行きたかったひたち海浜公園にあるネモフィラ畑!!

電車で3時間半かけていってきました♪

最寄りの阿字ヶ浦駅からシャトルバスに乗って海沿いを通りました。

とてもスッキリした晴天♪

朝9時頃に出たのについたのは13時近く、漸くついたは良いものの半端ない人混み(苦笑)

でもネモフィラの花は凄くキレイでしたよ~(*´▽`*)

青い空に青い花が映えてとても幻想的な光景でした♪

この白から優しいブルーへのグラデーションはとても優しい色合いですね♪

この花を見てるとある宝石が思い浮かびました。

そう、エレメーエファイト!

優しく可憐な色乗りがそっくりです♪

や~どっちも人気で可愛らしいですね(*^^)v

願わくばもうちょっと人が少なかったら良いんですがね~(;’∀’)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然オパール 0.44ct 【ハイアライト】 強蛍光 メキシコ

蛍光反応を持った珍しいオパール、ハイアライトをご紹介♪

トリリアントカットの照りの良さが魅力的なピースです。

そしてもちろんUVライトによる蛍光反応もバッチリ!

こんなネオンカラーになるなんて面白いですよね~♪

インクルはありますが、肉眼ではそこまで目立ちませんので是非お手元でお楽しみくださいませ♪