新着◆天然ブラックオパール 0.61ct 【美彩色】 遊色ビッシリ!

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良くて気持ちの良い日でしたね♪

そういえばGW中はこどもの日があったせいか、色々なところでこいのぼりを見ました♪

トルコ展の後にミッドタウンを通り抜ける時に色とりどりのデザイン鯉のぼりがズラッと並んでいて面白かったです♪

そうそう今日の新着の模様も鮮やかで可愛らしいですよ♪

◆天然ブラックオパール 0.61ct 【美彩色】 遊色ビッシリ!

小粒ですがびっしりと広がる遊色がとても美しいブラックオパールです。

黒いラインに区切られた斑がキラキラと輝く良質な一石!

サイズよりも遊色重視の方にお勧めなピリッとしたキレイな遊色です(*´▽`*)

是非お手元でご堪能下さいませ♪