新着■天然オパール 1.29ct 【オレンジレッド美遊色】 ライトニングリッジ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日からしばらくGW中の事をちょこちょこ取り上げて参りますのでどうぞお付き合いくださいませ♪

まず初日は早速友人とトルコの至宝展に行きました!

場所は六本木にある新国立美術館、職場の隣駅なのでいつもの赤坂駅で降りて歩いてみました(笑)

展示品は撮影禁止の為、撮っていませんが本当にチューリップの柄やモチーフにした品が多く、また日本の品も数多く展示してあって興味深かったです。

大きな宝石がゴロゴロ使われてました(笑)

そしてこのコラボしている漫画家さんは子供の頃から読んでいて好きな方でした。

そういえばトルコを舞台にした作品描いてたなぁ(;゚Д゚)

そして会場の最後にある物販エリアには素敵なトルコグッズが沢山♪

ランプやタペストリーなど見ていたら…

わぁ、懐かしい絵が並んでる!!

画風が変わっていないのが懐かしい、少女漫画としては結構ハートなんだよなぁこの方の作品(*´▽`*)

なんて色々と楽しみながら見終わりました♪

しばらくチューリップを特別視しそうです(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然オパール 1.29ct 【オレンジレッド美遊色】 ライトニングリッジ

美しい遊色のオパール、明るい地色にびっしりと広がる魅力的なピースです!

裏面までキラキラ輝いてどこから見てもキレイな遊色

サイズもジュエリーに使いやすい1カラットアップ♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/