新着■4.48ct天然スフェーン【濃厚グリーン】マダガスカル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

や~寒くなって来るとミルクティーが美味しいですね♪

新しい味を求めて色んな茶葉で試してみてます(笑)

その中でこの前からお気に入りのバタフライピーという青いハーブティーを試しにミルクで割ってみたのですが…

↓見た目からして何だかもう、絵具を溶かした水(笑)

でも飲んでビックリ!!

コクがあって美味しいんですっΣ(゚Д゚)

色味も慣れれば見るとキレイなトルコブルーですし♪

よくよく考えてみると元はマメ科の植物なのでミルク系と相性がいいんでしょうかね~ポタージュみたいに(笑)

検索してみたら海外では生のバタフライピーを使ったブルーラテというのもあるそうです。

や~チャレンジして見ると新しい発見がありますね!

今度はなにを試してみようかなぁ♪

という感じてお話かわって新着をご紹介!!

■4.48ct天然スフェーン【濃厚グリーン】マダガスカル

濃厚なグリーンが輝く魅力的なスフェーン♪

サイズも4.48カラットと大きくとても存在感があります!

褐色・イエロー・グリーンなど意外と色幅のあるスフェーンですがここまでハッキリと濃いグリーンは品がありますね。

輝きの中に感じる複数の色味も実に美しい(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪