新着■2.87ct天然ブラックオパール【強色グリーン・オレンジ】激変カラー

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

街を歩けばすっかりクリスマスディスプレイですよ~

ハロウィンが終わってすぐ目に付くようになったので

何だか不思議な気分です(笑)

まだ1ヵ月以上先なのに(;’∀’)

でもこの時期のディスプレイは綺麗ですよね!

↓キラキラしていたので思わずパシャリ♪

そして今日はそんな煌きに負けないブラックオパールをご紹介!!

■2.87ct天然ブラックオパール【強色グリーン・オレンジ】激変カラー

ギラっと輝く素晴らしい遊色!!

ビックリするほど鮮やかさです♪

そして何より動き方が凄い!!

グリーンからオレンジへガラッと変わる表情

かと思えば遊色OFFの場面もあったりとまるでホログラムのような変わりようです。

これほど面白くて美しいブラックオパールも中々出会えないかと思います!

是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/

それでは皆様良い週末を~♪