新着◆0.71ct天然ブラックオパール【レッドマルチ遊色】黒生地

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

ちょっと乾燥が気になるこの日この頃~

先日20年近く愛用していた革ベルトがついに摩耗してしまったので新しいものを購入しようと探しだしました。

ルミネやマルチなども覗いてみたんですけどちょっと変わったのが欲しい(笑)

そういえばアメ横にも革製品専門店があったなぁと思いだして早速行ってみました♪

迷路のような横丁を潜り抜けてお店を発見

がっつりとアメリカンテイストなモノが並ぶ中で比較的使いやすそうなものを発見

ごちゃごちゃ置いてある中から探すのが中々楽しい♪

始めは変わったものが欲しかったんですが色々と考えた結果、シンプルめなモノと2本買いました♪

↓黒地に彫り込みが入ったものと赤を古仕上げしているデザインです。

※赤はもっと鮮やかで綺麗です。

その場でウエストに合わせて切って長さを調節してくれたので使いやすい♪

思い出してよかったです(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆0.71ct天然ブラックオパール【レッドマルチ遊色】黒生地

黒生地に赤斑がチカチカと輝く魅力的な遊色♪

レッドは勿論、グリーンやブルーなどバランスよ配色されております。

サイズは控え目ですが形の良いペアシェイプでジュエリーにしても素敵です!

ブラックオパールらしい遊色がキレイで魅力的なルースをお楽しみください(*^^)v