新着■4.42ct天然タンザナイト【Beautiful Color】煌めき

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

この前久々に映画を見てきたんです♪

ハリーポッターのスピンオフの

ファンタスティックビースト!!

1482398960926

子供のころリアルタイムでハリーポッターを

読んだり見ていた身としては懐かしさで一杯

でした!

1482398944173

立て看板も豪華(笑)

出てくる動物や魔法もどこか聞き覚えが

あってさらに新たな魅力が溢れていたので

見てよかったなぁ~としみじみ思いました♪

続編早くでないかなぁ(^_^

1482224679296

映画の余韻を残しつつカフェでお茶しながら

マッタリ♪

チケットの半券でちょっと割引出来ました!

や~映画って良いですね(*^^)v

それでは今日の新着をご紹介!!

◆4.42ct天然タンザナイト【Beautiful Color】煌めき

img_5489

12月の誕生石として有名なタンザナイト

深いパープリッシュブルーが魅惑的なルースです!

キレイな発色と4カラットアップのサイズで

存在感抜群!!

美しく高品質なタンザナイトをお探しの方には

お勧めしたい逸品です(^_^

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい♪