新着◆1.44ct天然ゴールデンサファイア【美発色】中宝研ソ付

こんばんは♪スタッフの阿部です(^_^

クリスマス直前!三連休初日の今日は暖かくて

過ごし易い一日でしたね♪

でも夜は大分寒くなるようなので注意です(苦笑)

街中がクリスマス一色でアチラコチラにツリーが

キラキラ輝いていますね~

1482483400054

そしてクリスマスとは関係ありませんが季節限定

のモノも色々出てます。

気になってたハーゲンダッツのピスタチオ&ベリー

を買ってみました♪

1482483424205

小さなサイズで1個が400円以上するちょっと

リッチなアイスでしたが濃厚なピスタチオに

ベリーの甘酸っぱさが合っていて美味しかった

です(^w^)♪

1482483462761

クリスマス限定なんてフレーズにも惹かれてしまい

ますね~

今週末は十分クリスマスムードを楽しもうと

思います(*^^)v

それでは今日の新着をご紹介!!

◆1.44ct天然ゴールデンサファイア【美発色】中宝研ソ付

img_5641

イエローとオレンジが混ざり合ったような美しい

ゴールデンカラーのサファイアです♪

見惚れる様な、惹き込まれる様な華やかな輝きは

実に魅力的でウットリしちゃいます(*^^)v

カラーバリエーション豊富なサファイア

見ていると元気になりそうなゴールデンカラーの

鮮やかさを是非お手元でご堪能下さい(^O^)/