新着■3.46ct/2P天然マラヤガーネット【カスタムカット・ペア】

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

あっという間にクリスマスが終りましたね~

週末にクリスマスだからと思ってケーキを買いに

出かけてみたらば売り場が人でごった返して凄い

事になってました(@_@;)

1482740894577

いつもは余裕のある通路もぎっしり人が溢れて

長蛇の列になってましたよ~

ケーキも次々に完売!!

1482740943144

私は人が少なめなお店で目についたのを

買ったのでそんなに並ばずに済みました♪

1482740906426

見た目が好対照な2キレ、美味しかったですよ~

年の瀬が近くて掃除をしたり里帰りのお土産を

用意したりと慌ただしかったですがチキンと

ケーキだけは用意してました♪

クリスマスが過ぎればアッと言う間にお正月

ですね~!

それでは強の新着をご紹介(^O^)/

◆3.46ct/2P天然マラヤガーネット【カスタムカット・ペア】

img_5833

上品な発色が艶やかなカスタムカットの

ペアルース!!

キラキラした輝きが星の様で可愛らしさもございます♪

大きさも2つ合わせて3.4カラットとイヤリングや

ピアスにも十分なサイズですので加工にもお勧め(^_^

光源によって変化する表情も必見ですよ~♪

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/