新着■1.20ct天然カラーチェンジガーネット【カスタムカット】マダガスカル

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日は週中の水曜日、日にちが過ぎるのは

あっと言う間ですね~

今年も残す所あと僅かです!

先週土曜の夜に友人と忘年を兼ねてバーに行き

ました。

明日も休みだし少し強めのお酒を飲んでみようと

最近好きになったウイスキーをロックで注文!

1482224641999

3杯ほどの見ましたが体質なのか日本酒や焼酎より

体に馴染んであまり酔いませんでした♪

ウイスキーも色々な種類があるようなので

徐々に色々試してみようと思います(*^^)v

1482224632150

たまたま入ったお店でしたがお酒以外にも料理

やおつまみも美味しかったのでラッキーでした!

自宅からちょっと遠い所にあるので通うのは難

しいかもしれませんがまた行きたいですね~

 

それではお話を変えて強の新着をご紹介!!

◆1.20ct天然カラーチェンジガーネット【カスタムカット】マダガスカル

2016-12

ディープなブラウンがキラリと輝く

格好の良いカスタムカットをご紹介!!

精密で星の様な輝き方をするカットは一目で普通

のカットとの違いが分かりますね♪

ペンライトなど光源が変われば赤みが入って

艶のあるカラーチェンジをご覧いただけます!

魅力的なカラーチェンジガーネットを是非

お手元でお楽しみ下さい(^O^)/